上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻~六巻(CD18枚、ヘミシンクCD)【ヘミシンクストア】 これね、幽体離脱を経験できるっていうCDなんです。
今話題の、フォーカス10にいたる練習をして、徐々に意識をそっちのほうに向けていくんです。
 すごいです。

まさに幽体離脱して、意識が東京だろうがアメリカだろうが、自在にすっ飛んで歩くんですよ……収穫大でした。

「こんな世界があったんだ・・・」 そんな大いなる気づきをあなたに与えてくれるはずです。
あなたが、ヒーラーであろうと、大企業のCEOであろうと、学生であろうと、サラリーマン・主婦であろうと、新しい意識の使い方を教えてくれるのは、間違いありません。

 ぐっすり寝たいときでもこれ聴きながら寝るとすぐオチマスw睡眠導入にももってこいのCDですね。


★幽体離脱方法↓
最近幽体離脱にはまった まとめ


●第1巻「ディスカバリー」 体は、眠っているものの頭を覚醒しているフォーカス10という状態を学びます。

●第2巻「スレッシュホルド」 フォーカス10のメンタル・ツールをさらに学習するのに加えて、知覚の拡大したフォーカス12の状態を学習します。

●第3巻「フリーダム」自らの非物質エネルギーを知覚し、コントロールする方法を心地よく体験するため、フォーカス10とフォーカス12を活用したエクササイズを学びます。

●第4巻「アドベンチャー」新しいアイデア・新しい場所・新しい友人を探求します。「フリーダム」から次のステップである「表現」を学びます。

●第5巻「エクスプロアリング」 いよいよフォーカス15へと導かれます。単に存在するということを学び、五感を超えた直観力とつながることを学びます。

●第6巻「オデッセイ」フォーカス21では、他のエネルギー系への架け橋を学習します。言葉での描写を超える知覚領域を探求します。

スポンサーサイト
06.21 (Thu) 19:40 [ 未分類 ] TOP▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。